fc2ブログ
嘘で塗り固められた女
こんにちはよこりんです

私が何のうそをついたかって?
そう、毎年の健康診断。
毎回、素のまま自分ではなく、偽りの姿で受けます。だいたい、一ヶ月前から、置き換えダイエットを始め、肝臓のために、アルコールも控える。

そんなん、健康診断受ける意味ないやんって言われますが、そんなんいいねん。年に一回、体重をもとに戻す日やからね。

今年は戻せるか体重。
なんせ、あと2回もご馳走を食べる機会がありで。
うまく行くといいなー。

置き換えダイエットは、美禅食^_^
飲みやすいので、おススメです^_^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
ハピタス経由でネットショッピングすると、ハピタスとネットショッピングの両方のポイントがもらえます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
マクロミル:空いた時間にアンケートに答えて、コツコツポイント稼ぎ



スポンサーサイト



[2019/09/04 18:00 ] | 働くママ | コメント(0)
<<家庭学習四苦八苦 | ホーム | カータンさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |